2016年8月21日日曜日

37回北信越国民体育大会 アーチェリー競技 大会の様子1

第37回北信越国民体育大会 アーチェリー競技が本日行われました。お天気も良く、風も少なく好天に恵まれました。しかし、気温が30度を超え暑い一日となりました。上田アーチェリークラブの大学生・高校生の皆さんに大会運営のご協力いただきました。皆さんありがとうございました。
また、選手の皆さんお疲れ様でした。
成年男子が岩手国体への出場権を獲得しました!
皆様の応援ありがとうございました。
 
大会結果はこちら(長野県教育委員会サイト)
 
【長野県テント いよいよ試合開始です。】
 
 
【成年男子】
【成年女子】
【少年男子】
【少年女子】
 
【閉会式】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿