2016年9月19日月曜日

平成28年度長野県9月競射会 その1

「平成28年度長野県9月競射会」が9月18日に松本空港に隣接する「松本平広域公園補助競技場」で行われました。当日は、秋雨前線の影響であいにく雨の中の試合になりました。県外の選手の方も参加していただき交流を深めました。
初心者の私も今回初めての雨の中の試合でいろいろ戸惑ってしましました。中でもボールペンで点数が書けないことがあり困ってしまいました^^;
ご存知の方も多いと思いますが、雨の中でも書けるボールペンがあるようなので参考までにご紹介します。それは「加圧ボールペン」です。※他のメーカーにもあるようです。

【松本空港】
 
 
 
【審判の方も雨の中お疲れ様でした】

0 件のコメント:

コメントを投稿